コーヒーのこと詳しくは分かりませんが、カフェを始めてみました

娘が淹れてくれる1杯のコーヒーから始まるカフェへの道のり。

今朝のコーヒー

皆様こんばんわ。

今朝は、娘のカフェがopenしておりました。

 

ただ、夫と私は仕事だったので、

コーヒーミルでゆっくり豆を挽く娘を

ついつい急かしてしまいました。。。

 

淹れてくれたコーヒーは、

少し濃いめで

目覚めによい一杯でした。

 

 

そんな今日は、仕事中に 

「わたと布を買ってきて」とのお願いが。

お金を持って出てなかったので、

一旦帰ってからダイソーへ走る。

 

なんとか買って帰ると、

黙々と縫い物を始め。

 

なんと出来上がったのは

クッションでした。

 

 

そういえば、

ここ何日か前から

"インテリアコーディネーターになりたい"

と言っていたので、

そのためのアイテムかなー?と。

 

夢がたくさんあり、

わくわくしている模様。

 

 

きっといいコーディネートが

できそうだね♪

 

 

おしまい