コーヒーのこと詳しくは分かりませんが、カフェを始めてみました

娘が淹れてくれる1杯のコーヒーから始まるカフェへの道のり。

臨時営業

皆さまこんにちは。

 

今日は、臨時営業にて

コーヒーを淹れてもらいました。

 


f:id:masaminn2020:20220131152335j:image

 

というのも、自主休校?

 

 

いいえ、

朝に一緒に行っているお友達が

2人とも行けないと聞いて、

「行き帰り一人は嫌!」という

なんとも自由な登校拒否理由で(笑)

 

先生には、

"気持ちが悪いのでお休みします"

と伝えてましたが。

 

 

そんなわけなので、

朝から家事の手伝いをお願いし、

会話をたくさんして、

お昼にコーヒーを淹れてもらいました。

 

 

私はブラックで、

娘は豆乳で割って。

 

 

 

週末淹れてもらうのとはまた違い、

柔らかな口当たりなので

ホッと落ちついた時間でした。

 

おわり